「MHaudio新スピーカー《WAON 竹》発表試聴会」をツタヤ東京六本木(TTR)で開催します

新製品のスピーカー「WAON take(竹)」の発表&試聴会を開催することとなりました。

「MHaudio新スピーカー《WAON 竹》発表試聴会」

 日時:2017年9月30日(土曜日)15:00 〜

    (イベントは1時間程度ですが、その前後も商品の展示や試聴をしていただけます)

 場所:六本木ヒルズのツタヤ「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」2F音楽売り場特設コーナー

    (六本木ヒルズけやき坂の蔦屋書店&スタバさんの2Fです)http://real.tsite.jp/ttr/

 内容:オーディオ評論家の鈴木裕氏を迎え、WAON take(竹)の試聴、開発者を交えてのトークイベント

 プレゼント:MHaudioオリジナルブレンドのコーヒー&焼き菓子をプレゼント(数に限りがあります)

 登録:参加は無料ですが、準備の都合上、事前登録をお願いいたします!

https://goo.gl/dwWfJA

スピーカーWAON(和音)は、MHaudioの代表的製品です。小型でシンプルな外観からは想像できない、クリアで柔らかく響く音質は、市中のスピーカーにはない特徴です

小型シンプルで嫌味のないデザインと、空間に立体的に拡がる音、よく聴こえるのにずーっと聴いていても疲れない、、という特徴から、個人用はもちろんん、いろんな店舗さんや事業所の音響にもつかわれています。

試聴イベントの会場となる、TTR(TSUTAYA TOKYO ROPPONGI)の1Fの蔦屋書店&スターバックスでも、店舗音響としてスピーカーWAONが使われています。

また、幕張のFM局「ベイエフエム78」 さんでも、ロビーやオフィスでの放送中モニターとしてつかわれています。

また、蔦屋家電さんでは、お勧めCDの試聴用スピーカーとして、CDラックにセットされ使われています。

スピーカーWAONの底面には、最初からカメラ三脚用のネジ穴が装備されているので、天吊りやカメラ用三脚へのセットができるので、アウトドアでグランピング的な使い方もできてしまいます。

そんな凄いスピーカー=WAON(和音)の新製品「WAON take(竹)」は、スピーカーのボディ(エンクロージャー)が竹の集成材で製作されています。

WAON 竹は、スタンダードのWAONの材質より密度があるので、WAONのクリアさと気持ちの良い響きの特徴はそのままに、よりタイトな音質になっております。

例えば、Princeとかを大音量でガンガン聴くような方には、WAON take(竹)がお勧めかもしれません。つまり、ファンク系の音楽のキレとパワー感が大好物な方には良いかもしれません。

また、上に最近買ったCDを並べてみましたが、クラシックやジャズの比較的小編成のものをリラックスしつつ生々しく聴きたい方には、WAONオリジナルが良いかもしれません。

とはいえ、、その差というか違いは、人それぞれの感じ方や好みによりますので、是非いちど聴いてみていただきたい!というのが今回の試聴会の主旨です。

 もちろん、見た目やデザインで選んていただいても、MHaudioのスピーカーは、間違いなく、音楽を楽しく気持ちよく聴いていただけるとおもいます。

当日は、WAONより、もう一回り小型のスピーカー「KION」や、手のひらに乗るサイズの超小型アンプ「DA-1」なども、用意して試聴いただけます。

オーデイオ好きの方は勿論、そういうのは苦手だけど音楽は気持ちよく聴きたい!という普通の方のお越しをお待ちしております。

試聴会に参加いただいた方に、MHaudioオリジナルブレンドコーヒーと、オリジナルの焼き菓子、をプレゼントいたします。自分で言うのも何ですが、、どちらもなかなか良いものです。

プレゼント目当てでも結構ですので、是非おいでください。

参加は無料ですが、お席とプレゼントのご用意の都合上、事前登録をお願いいたいます。

https://goo.gl/dwWfJA

今週の土曜日、おまちしております ( * _*)v

開催終了!報告&お礼のBlog記事はこちら

https://goo.gl/vAru5q


MH audioのブログ
新着ブログ
Follow Us
Search By Tags